Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

9月の新作・・・宣伝です。

なんか久々に新作掲載する気分・・・


気分というより、久々・・・なんですね、このいい加減な性格・・・笑。


今回は「ホワイトT」と「ダークネイビーT」。


白は定番ですが、最近このダークネイビーに個人的に凝ってしまって。


宜しければHPご覧下さい。


このTのタイトル「SURF FREE」


全てフランス語に挑戦してみました・・・。


                           



このTのタイトルはそのまんま「OCEAN LOVERS」ベタ・・・です・・・笑。


円の上の部分の赤は「真紅」ではなく、若干暗めの赤、下の部分は濃紺です。


                          




来月からは、今年もまたヨットパーカーをはじめます。


人気があったデザインなどを主にプリントしたり、


新たにデザインを載せたりしていくつもりです。


宜しくお願いします m(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する