Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜腹たつなぁ〜もぅ!(愚痴です)

だいぶ以前のブログ、


吉牛で食べていた時の「スメハラ」のことを掲載させて頂きました。


まぁ柔軟剤の匂いなのか、香水なのかはわからんけど、飯が不味くなる。


つい先日も吉牛で食べていたら、


隣の座ったおっちゃん(僕もですが、多分僕より上)


隣に座るなりいきなりスマホのタップを始めた・・・それも高速・連続で・・・。


多分、ポケモンGO? そりゃ個人の自由、何をしても構わないけどさぁ〜。


時と場所を考えなさいよ・・・若い子や、幼い子であれば理解できるけどさ。


横で連続して動いている腕や指が目障り・・・視界に入る。


もう、イライラマックスだったのでジィ〜と見てやった。


流石にそれは止めてくれたけど。


挙句注文の仕方も偉そうな言い方・・・たかが500〜600円の定食で


あんたはそんなに偉いの? いるんだよねぇ、こういう勘違している人。


一言最後に「お願いします」とか言えないもんかねぇ〜・・・。


そのほうがお互いに気持ちいいじゃない。



また食べ方と言ったら、下に置いた丼に頭を突っ込んで食べてる・・・。


あんた犬や猫か? 味噌汁もそう、下に置いたまますすってる。


批判はしたくはないけど、


こういった方が社会人だと思うと・・・少し情けないなよなぁ〜。


こう言ったらホント失礼とは思うけど、育ちがわかっちゃうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する