Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜やっと秋・・・かな。

皆さんもお思いでしょうけれど、


ようやっと、ようやっと涼しくなってきましたね。


朝の通勤時間には、ティシャツ でも少し寒いくらい・・・。


いやぁ〜最高に気持ちいい。


ただ涼しいと言っても、日中は動くと汗が出る・・・。


ま、一時の暑さではないですけどね。


もう、もう、あの暑さは戻ってこないですよねぇ〜。


これだけ涼しいと、寝れる・寝れる・・・いつもに増して・・・。


う〜ん、これでは脳みそが・・・笑。


これからの季節は、オシャレの、食欲の、読書の、


何をするにももってこいの季節、


皆さんは何をしますか?



これはまだ早すぎる・・・か・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する