Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

色との相性。

「ご自分の好きな色」、誰にでもあると思います。


ただ難しいのが、好きな色=似合っているかどうか・・・ですよね。


これは自分が判断するのではなく、側から見てどう見えるか?。


僕は言わずと知れた、「ブルー」好き。


ま、ブルーが似合わない人っていることはいるでしょうけれども、稀ではないかと。


ある意味無難な色かと思います。


僕が難しいと思うのは、着る人によって「色の見え方が違ってしまう」と言う恐ろしさ。


特に「紫」、これは着る人によっては上品に見えたり、下品に見えたり・・・と


非常に難しい色ではないかと思うのです。


次に「バーガンディ」俗に言う「エンジ」かな。


色自体は至極綺麗な色なんですけれど、


これも着る人によっては、田舎臭くなってしまうと言うか・・・笑。


昨年もこのバーガンディのフルジップパーカーを作成したのですが、


再度今年も挑戦、デザインの色には少し緑がかったブルーの予定。


世間では余りない配色かと・・・思うのですが・・・。


他にネイビーのフルジップに少し明るめのブラウンのデザイン、


あとは、ライトグレイのフルジップに、ネイビーのデザインを載せる予定。


少し大人っぽく、そして落ち着いた雰囲気をもつパーカーに仕上げたいと思います。


ただ、ある程度「カッコよさ」も含みつつ・・・笑。


今月末には掲載しますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する