Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

もう秋・・・か。

まだまだ晴れると日中は少し暑いですが、


朝晩は本当に涼しくなってきました。


最近は仕事が終わるのが遅く、バス停でボケーとバス待ちしていると、


鈴虫の大合唱に気づく。


今まではセミだったのに、いつの間にか季節は移り変わっていってるんですね。


あれほど暑い夏も秋に順番を譲り、あとはもう冬の訪れを待つばかり。


こうやって気づかぬ内に年を取っていく。


先日も同僚と50年なんてあっという間だねぇ〜と、話したばかり。


もう折り返し地点をまわり、


これから何年生きていられるかわからないけど、


どんな人生になるんだか・・・いや、それじゃなんか他人任せ、


どんな人生にするのかは・・・全ては自分次第。


この間中学生の時の友達(女性)から誕生日に面白いメッセージが届いた。


「いい歳こいて何やってんだぁ〜」って言われるくらいのことしようよ! ってね。


そう、まだ老け込む歳じゃない!


他人を巻き込む渦の中心にならなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する