Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

隙だらけ・・・

今僕がバイトをしている会社は、2部上場の会社で社員数は7000人程度。
業界では 「No1」じゃないかな。


まぁ、適度に大きいのと福利厚生がしっかりしている・・・?


だけど、やっていることは隙だらけ。


あ〜だこ〜だと言う割には、自分達の足元が揺らいじゃってる。


僕は一応?(大人?)だから、言われたことに対しては「はい」と言って
その場をやり過ごす(面倒くさいので)


若い連中は、ブーブー・・・・。


当たり前、なんだかんだ注意している方が全然なっていないんだから
信頼関係なんてゼロに等しい。


気がつかないのかな?


僕より断然頭がいい人達なんだろうけど、気がつかない・・・。


見ていてホントに面白い。


僕も、4、5社を渡り歩いてきたけど、


僕が思う「まともな」会社は1社だけ。


人間、他人のことはよく見えるけど、
自分のこととなると意外と分かっていない、
それと同じ事かも知れない。


世の中そんなもんかも・・・


テケトーに仕事して、テケトーに生活して、テケトーに生きていく。


気楽にいこうよ! TAKE IT EASY !

×

非ログインユーザーとして返信する