Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一週間終了っと!

いやぁ〜激動の一週間でした、


ま、この歳で結構充実感(自己満足・・・笑)を味わさせて頂いているので


それはそれで幸せかと思っています。


たまぁ〜に、でもいくら頑張ってもほーナスは貰えないよなぁ〜とか、


邪な自分が出ては来ますけど、それはそれとして・・・


今は自分への挑戦だと思っていますし、仕事人生の総決算として、


今まで培って来たものがどれほどのものなのか?


そういうステージがあるっていうのは最高だなって思っています。


言い訳ですが、その分「ティシャツ 」が疎かになってしまって・・・笑。


こちらはこちらで焦らず「ぼちぼち」進めて行ければと思っています。


来週再度購買部(弊社では調達部)との会議です。


「彼らがどれだけ問題意識を持てるか」にかかっています。


みんなの前で恥をかかされた訳ですから、これで真剣になるでしょう、


ならなかったら、そのときはこの部署を我々の部署で乗っとりますよ・・・笑。


土・日と英気を養います!


皆さま一週間、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する