Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ、そうそう。

HPでの販売では、いつもイメージがしやすいように実際にティシャツ に


プリントしたものを掲載していますが、


ティシャツ の師匠である「イージー」からの連絡があまりにも突然だったので、


ティシャツ にプリントしている時間が全くなく・・・笑。


そんなこんなで、色とデザインを「イラレ」に落とし込み、そのまま掲載しています。


ので、少しイメージしずらいかも知れません、申し訳ないです。


だからと言っては何ですが、デザイン部分の「色」指定をお受けいたします。


色指定は、国際規格でもある「パントン」。


パントンには色の識別番号が必ず掲載されています。


グーグルの画像検索で好きな色のパントン色を呼び出すと色々とサンプルが出てきます。


検索方法 「青 パントン色」等々です。


こんなイメージです、少し見えずらいですが、色指定番号が必ず入っています。


パントン色であれば、何色でも対応させて頂きますので。


ただし、


お客様のPCモニターの色と実際の色とでは若干のズレが生じますことご理解ください。


全くの同色もありますが、え? ちょっとイメージと違うなんてことも稀にあります。


もしご不明点等あれば、遠慮なくご連絡ください。


また、「こんな色のイメージ作ってみてよ」なんてものも受け付けますので、


こちらもご連絡ください。(イラレを送付します)


メール・アドレス:info@jworks-surft.com  となります。


もしくは僕のHPの「Contact」よりご連絡ください。(下記参照)


https://www.jworks-surft.com/contact  ← こちらです。

×

非ログインユーザーとして返信する