Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

昨日までで・・・

師匠である「イージー」白ティシャツ・7オンスは昨日まででほぼ完売らしい・・・。


「カラーT」は若干高いながらも、今週が旬かと思います。


ご希望の色がありましたら、今週明日からがお買い得かと思います。




あ、僕は長年営業をやってきました。


こんなことを書いていると、「売りたいからでしょ!」 と思うのはごく自然かと、


ただ僕の信念として「正直に勝る商売なし」と旨として営業をやってきました。


嘘はいつかは絶対にバレるし、そんなことまでして利益を上げようとは思わない。


そんな目の前の利益を追求しても仕方のないこと。


良いものをリーズナブルな価格で! ただこれだけです。


時間を変更して14時から受付開始とします。


宜しくです。

×

非ログインユーザーとして返信する