Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱりなめてる。

以前のブログで、調達部署の問題を会議で解決していくと言った話題を


掲載させて頂きました。


当初はこちらから1週間の猶予を与えたものの、その後あちらから更に


一週間猶予してくれと依頼があったけど、そのまま、なしのつぶて・・・💢


普通に考えてですよ、向こうから一週間猶予をくれと言ってきて、


「なしのつぶて」では余りにも非常識過ぎやしませんかって言うの!


何をもって普通と定義するかの問題はありますが、


ビジネスの常識として、


「これこれこう言った理由があるから更に延期をお願いしたい」と言うのが、


あって然るべきかと


やっぱり「なめて」ますよねぇ〜・・・


これじゃ、仏の顔を見せようにも限度ってものがある。


ま、このままほっときますけど、長くなれば長くなるほど、


不利になることを今度は徹底的に思い知らせてやらねば。


でもなぁ〜ガキ相手にしている訳でもないんだから、


少しは気付かないのかなぁ〜、もう面倒臭い!

×

非ログインユーザーとして返信する