Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

睡眠時間

世間では、理想の睡眠時間と言うものがありますが、


けれどそれは人それぞれだと思うのです。


以前のブログでも、自分の睡眠時間のことを書かさせて頂きましたけど、


最近では、平均5時間・・・これ少し足りていないのか?


ただ、夜12時頃には就寝して、トイレで3時頃目が覚めることが稀に


あるんですが、この時「スッキリ」起きられるんですよね。


このまま起きちゃうかな・・・と思えるくらいに。


ってことは3時間が自分にとってのベストな睡眠時間?


5時間くらいだと、昼間に睡魔に襲われることがしばしば・・・。


これって寝過ぎだから眠いのか、足りていないからなのか?


よくわからんです。


土曜日は何もしないと決めているので、好きなだけ寝る。


何時間でも、この歳になっても・・・です・・・笑。


やっぱり、量より質なんでしょうねぇ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する