Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

見かけなくなった風景。

最近電車に乗っていて思うこと。


本や雑誌を見ている人が極端に減ったような・・・。


駅のキオスクなど、少し前までは雑誌や新聞など所狭しと並んでいた気がするけど、


今ではそれほどでもない。


やはり、タブレットやスマホに取って代わられいるんだろうなぁ〜。


時代は、時は確実に流れているんですね。


これからどんどんAIが進んで、


どんな仕事が無くなり、どんな仕事が生まれてくるんだろうか・・・。


どんどん予測が難しくなってきていますね。


これから先の50年、100年、どんな風景になっているんだろうか・・・。


そんなことを思われせる些細な日常の風景です。

×

非ログインユーザーとして返信する