Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱり確実に春。

今週は寒い日が続きますね。


気温の変化が激しくて、身体がついていかない・・・。


ま、でも動くとやっぱり暑いです。


寒い、寒いと言っても確実に季節は進んでいるんですね。


これからが僕の一番大好きな季節、「春」です。


桜も満開を迎え、


世間が冬のあのモノクロの景色からフルカラーになるような感じが大好きです。


心なしか、鳥や動物達と同様に心が軽くなるよう、そんな面持ちです。


「春」を満喫しましょ!
         

                                                         


なぁ〜んか女性っぽいブログ・・・・なにせ僕は「乙女座」ですから・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する