Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

明日は給料日 ♫


少し前のブログで、一週間が早く感じると掲載させていただきましたが、


この「給料日」だけは、なぜだかとぉ〜く感じるのは何故だろう・・・笑。


今もって不思議な現象だ!


最も行き先が大体決まっているので、自由に使えるのはわずか・・・汗。


「雇われ」とはこんなもんだな・・・。


多くいただいても、その分支出も増える・・・。


少なければそれなりの生活・・・どっちがいいんだか・・・なぁ〜笑。


お金を気にしないで生活できる日が果たしてくるんだろうか?


いや、ないな・・・汗・・・と涙と笑。




ルンルン 🎶

×

非ログインユーザーとして返信する