Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ふ〜ん・・・

とある仕事のできる40代、


これ世代が違うんですねぇ〜・・・。


上昇志向がないんですよ、給料少ないのは困るけど、あまり多くは望まない。


今与えられている仕事を完璧にこなすことに満足を感じているらしい。


かと言って「ドライ」でもなく、ただ言われなければ手伝うことはしない。


言われれば残業もするし、他人の仕事の手伝いもやぶさかでもない。


誰かが困っていれば、助けるのが人情・・・とは思うのですが、


この時も率先して自分から行動することはしないのです。


ま、僕らの親父の代からすれば、僕らは宇宙人だと言われた世代。


それと同じことなのかなぁ〜・・・でも少し違う気もするけど。


良い悪いの問題ではなく、もう価値観が違う、世代の違い・・・。


この言葉でしか納得できないような気がします。


ふ〜ん、なんだかなぁ〜・・・笑・・・これも順番ってことか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する