Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

秋から・・・(今日はちょっと宣伝デスゥ)

今日から9月ですね、月日が経つのは本当に早いものです。


そうそう、秋から冬にかけてもティシャツを販売するのか? と言った疑問が


随分前から頭の中に浮かんでいました。


ど〜しようかな・・・・。


季節感で大切ですよね、でも僕はティシャツを年間通して売ります。


でもこれじゃ季節感がないので、ティシャツを維持しつつ、


ヨットパーカー(ジッパーなし→被りパーカー)、


色は、「ライトグレー」と「デニムライクな紺」を販売しようかと思っています。


これなら秋から春くらいまで着られるし、中にティシャツでもOKです。


デザインもぼや〜とながら浮かんでいて、


10月の新作ティシャツと一緒に販売しようかなと。


それとプラスアルファで、ウエット生地(ジャージ)でパーカーを。


こちらは「ジッパー付き」を販売しようかと考えています。


サーフィンをされない方は、ウェットスーツ生地と言っても「ピン」と来ないですよね。


ただ言葉では表現できないのが残念何ですが、風を通さず、
軽くて暖かいのです、少し暖かい冬には暑すぎる・・・ほど保温力があります。


そりゃ、真冬水に浸かっている我々を温めてくれているのですから。


ただ、全てがオーダーとなるので、2〜3万、それ以上はするかなぁ〜と、


既製品がなかなかないのが悩みのタネです。


いや、せめて1万円代後半で販売したいなぁ・・・。


鎌倉の七里ガ浜で、ウェットスーツを作っている友人がいるので、ちょいと相談です。

×

非ログインユーザーとして返信する