Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

たまには

たまには、自作オリジナルのティシャツ掲載させていただきます。


シンプルを基本に、デザイン・色使いをしています。


少し物足りない・・・なぁとも思う方もいるかも知れませんね。


ティシャツの仕入れ先は、京都の「イージー」さんです。


ここまでこだわってティシャツを作成している方は日本でも少ないのでは?と
思います。


少々高いティシャツですが、着心地は抜群です。


イージーさんサイト : 無地Tシャツ日本製:京都EASY 


巷には1000円以下のティシャツも売っています、良し悪しの問題ではなく
価値観の違いです。
ティシャツにこだわっている方は一度はお試しの価値ありです。


下記は、7月の新作です。
ご興味がある方は、画像をクリックしてください。
Jworksのサイトへとびます。
画像の図柄は全て背面のみのプリントとなります。


×

非ログインユーザーとして返信する