Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ぬくいですねぇ〜。

昨晩神奈川に戻ってきましたが、東京駅に着いてビックリした事が二つ。


暖かいというか『ぬるい』、新幹線で二時間位の距離でこんなに気温て変わる?


後、マスクをしている人の数が何と多い事か、パッと見た感じ90%以上?


気持ちは分かるけど、マスクでは防ぎきれないはず、


SARSの時もそうでしたね、極端だと思うのは僕だけかな〜。


一種異様な光景に見えた、一ヶ月振りの都会でした。


明日洗面台の蛇口の修理をして明日には福島には帰ります、


洗濯物が 溜まっている、片付けなくちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する