Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

励まされる言葉

傷つけることとも、勇気づけることもできる言葉と言う不思議なもの。


迷ってはいないけど、少し不安な時、ちょうど何かを「やるか・やらないか」そんな時に


背中をそっと押してくれるような言葉があったので参考までに。



誰に何を言われようと、チャレンジした人にしか見えない景色がある。


最後まで諦めずに頑張った人にしか、味わえない感動がある。


どんなことが起きても夢を信じ続けた人にしか生まれてこない自信がある。


成功の反対は挑戦しないこと、できない理由を考えても何も変わらない。


やるか、やらないかを決めるのは自分。


怖いけど、不安だけど、やってみる。


欲しい未来を作れるのは今の行動だけ。

×

非ログインユーザーとして返信する