Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

フルタイム。

昨日の起床は6時、帰宅が21時。


約15時間近く外(下界)にいた訳で、心地よい疲れです。


やはり、人は誰かと会って話すことにより自分の脳が活性化され刺激を受け、


何気ない会話の中にも普段考えも及ばない思いつきがある、そんなことを改めて感じます。


福島から戻りこの半年間近く、コロナも手伝って家に篭り気味の私にとって、


良い刺激になったことは確かです。


対面方式であるものの、ズームを使ってのセミナー、歯痒いことも多々ありましたが、


それはそれで、世間の潮流としてこれも使っていかなければならない。


やはりミュージックライブ同様に、「ライブ」感にいささかかけるものの、


これはある意味致し方ないこと、また今後はいかに臨場感を作っていくかが課題です。


今日は一般企業の新人研修、明日は国家機関(日本の根幹をなす)相手のセミナー。


対照的な二つ、楽しみです。


また、明後日のブログで報告させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する