Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

当たり前じゃない当たり前。

最近つくづく感じること。


今生きていること、「生かされている」、そう感じます。


人間の細胞は約60兆個と言われています。


この数の細胞の全てが働いていてくれることが健康につながっています。


これ、奇跡に近いことだと思うのです。


今PCでこのブログを書いていますけど、


このPCを思いついた人がいて、製品化する人がいて、それを運んでくれる人がいて、


それをまた販売してくれる人がいる。


そんなことに思いを巡らせていると、身の回りの全てがそんな人達がいてくれるからこそ、


成り立っていること。


この地球も、太陽も、月もありとあらゆる全てがそうだと思うのです。


当たり前のように陽が昇り、沈む。



当たり前なことだけれど、当たり前じゃない。


そんなことに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する