Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

日本には根付かない・・・リモートワーク。

そんな気がします。


この緊急事態宣言が21日に解除される予定、それに伴ってリモートワークも


終了するのではないかと思うのです。


最も大手などの企業は続ける意向を示してはいるものの。


リモート期間中においてもこんな面白い記事もあった。


リモート=在宅勤務 と理解している上司がいて、なぜか「在宅」に拘る。


どこにいようが、結果や成果を出していれば問題ないはず。


社員も社員で会社や上司に忖度しているのか、出社を希望するものも。


う〜ん、日本にはかなりの確率で根付かない「リモート・ワーク」


どうなるやら・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する