Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

イノベーションって?

昨日見たYouTubeの動画で、あ〜なぁ〜るほどと思った次第です。


イノベーションとは、「既存智 x 思考力」だそうです。


ある意味、「知恵」と呼んでもいいかも知れない。


この既存智の間が遠ければ遠いほど、かなりいいマッチングができるらしい。


そういえば、あまり繋がりは薄い?とも思えるのですが、


結婚、お互いの物理的な距離が遠ければ遠いほど、


かなりの確率でその子供は可愛い子(顔)が生まれる。


日本人と外人がそうですよね、ミックスのかわいい、美人なタレントさんて多い。


意外性を生む、「既存智 x 思考力」試してはいかがですか?

×

非ログインユーザーとして返信する