Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

時代の移行期?

ユーチューブなど見ていると、最近盛んに言われていること。


250年ぶりに時代の価値観が変わる・・・らしい。


今までは目に見える価値観(収入、ステータス)から


目に見えない価値観(人間関係、情報)へと移行する時代らしいのです。


「ふ〜ん」と思いながら見聞きしています。


ただまぁ、結果論ですがこの「コロナ」がなければ未だ福島で仕事をしていたはず。


それが昨年9月神奈川に戻り、12月頃から劇的に人間関係が変わりました。


前職の同僚と新しいことを始めたり、数十年前お付き合いがあった方と


この方とも新しいことを始めたり、思い付きで始めたことで新しい人との


素晴らしい出会いがあったりと、


考えてみれば自分の人間関係が今までのそれとは全く違います。


そんな関係や出会いを大切に、一歩・一歩確実に前進していきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する