Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

こりゃ〜増えるわな

昨日夕方から東京で今進めている事業の仲間とイッパイ。


僕は飲みませんが・・・。


居酒屋でしたが、やはりマスクなしで結構大声で周りは喋ってる。


まぁ人のことは言えませんが、これじゃ感染拡大するわなぁ〜と。


あれでマスクつけながら喋ったり、飲むときに、食べるときに外すなんて


酔っ払ってきたら、いや酔ってなくても余り現実的じゃないですよねぇ〜。



自分が感染するのは自己責任で構わないのですが、


それを知らずに拡大させるのが一番まずいです。


一度PCR検査でも受けてみよっと!



でもまぁ、ズームとかスカイプだけでは限界を感じるのは僕だけ?


やはり人とは会わないと・・・そう思うのは営業をやっていた時のの名残り?

×

非ログインユーザーとして返信する