Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

難しい〜

キャッチコピーらしきものを考えなければならず・・・。


これってかなり難しいですよねぇ〜。


それぞれの想いがあり、ヒストリーがあり、それを1単語か2単語に凝縮。


その言葉を見た途端に、パッとイメージができる言葉。


昔に聞いたのは、大きい模造紙などを買ってきて


思いつく言葉をランダムに書き留めて、そして眺めて、言葉を繋ぎ合わせていく。


頭の中ではなく、ビジュアルにすることの大切を教えて頂いたことがあります。


早速、今日試してみます。


さぁ〜て、百均に模造紙って売ってるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する