Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久々に行きたいコンサート

まぁ、このコロナが収束しないことにはライブは無理・・・ですね。


やはり「ライブ」久々に行きたいものです。


行けないから余計にそう思うのか、ふと思った次第です。


やはりライブの臨場感はライブでしか味わえない。


映画(はライブではないですが)も、いくら大画面やホームシアターが


あっても映画館の迫力にはどうしても追いつかない。


今年の終わり頃には、このコロナがどうか収束していますよう!


今インドが大変な状況です、一刻も早く収束しますよう。

×

非ログインユーザーとして返信する