Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

是非輸入したい・・・のです。

面白いプロダクトがあって、デンマークから回答がきた。


北欧はデザインが洗練されているし、エコのイメージが強いから


消費者受けはいいのかも知れない・・・です。


これは「マクアケ」に出品予定のプロダクトのなので、


それまで内容を明かせないのでご了承くださいm(__)m。


この内容だけじゃ、なんのこっちゃ?ですよね・・・すいません。


最も、こちらからの連絡に対して返事が来た!程度なので、


商談はこれからなので、うまくいくか・・・です(笑)


ただまぁ、よくこんなところに目をつけたなぁ〜と感心する次第です。


それと目の付け所と、それを製品にしちゃうところがこれまた凄い!


まだ世の中にないプロダクトだと思います。


まぁ、世界には思いもつかないプロダクトがまだまだありますねぇ〜(感心です)


この他に、候補はあるのですが返事が来ない・・・(泣)


地道にやっていくしかない・・・地道・我慢・・・耐え忍ぶ・・・です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する