Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうしても・・・超えたいもの。

と、言うことが切なる自分の想いです。


超えたいもの、それは「今の自分」です。


自分にとって永遠のテーマであると言えます。


筋トレでも同様です、今日は昨日より100gでも重く、昨日より一回でも多く、


でないと筋肉の限界を超えない=筋肉が成長しない。


これはどんなことにも当てはまると考えています。


これを阻んでいるのは、自分に対する、自分を正当化する言い訳です。


今日は疲れたなぁ〜・・・眠いなぁ〜・・・いや、これ明日やろ!〜


自分でも思いもよらぬ「言い訳」を考えるものだと、そんなある意味優秀な?(笑)


自分に気付かされます・・・あ〜ぁぁぁぁぁ〜。


いつになったら、そんな自分を超えられるのか?


「覚悟」を決めた人を数人、ほんの数人見て来ました。


ガラッと人生が変わってします。


今までのグータラな自分を振り切り、成長したい・・・


そんな想いが最近特に強くなってきています。

×

非ログインユーザーとして返信する