Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

数十年ぶりのご対面

何がって? そりゃ〜腹筋です。


ま、自己満足に他ならないのですがね。


今朝の体重が68.9kg(-3kg)、劇的に下がった訳でもありませんが、


このー3kg全て脂肪が減だったとすると、かなりの量の脂肪が減ったことに。


少し前までに腹筋の縦の線が見えてきて、今日は横の線がくっきりと・・・。



努力が報われる瞬間です(笑)


学生の時は食べれど、食べれど、脂肪がつかなかったけど、


加齢と共に基礎代謝が下がっているのも事実で、それと並行して筋肉量が減ってくる。


今の努力が10年後の自分を作る、そう考えて踏ん張りどころです。


あと一ヶ月で、目標の65kg、少し先が見えてきた感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する