Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

都民税が数千万円??

私のサーフィンの師匠なんですが、


まぁ、品川に住みご先祖様は「札差」を営んでいたといい、


山手線の新駅・高輪ゲートウェイ駅ができ、その周りの土地の再開発が進んでいます。


色々と土地を持っていて、数年前に母親が亡くなり、遺産相続等で動かしたお金が


数十億円・・・・??? 私みたいな庶民には全く「ピン」と来ない金額です(笑)


銀行の待遇もちと違い・・・本当にふかふかの絨毯が敷いてある部屋があるとか。


ただ、彼の生活は本当に質素・・・です、お金持ちに全く見えない。


成り上がりではないので、下品さは全く持ち合わせておらず、


乗り継いだ車も全て中古・・・贅沢なことと言えば新しいサーフボードを買うことだけ。


ご兄弟が3人いて熾烈な相続争いもあり、兄弟でも弁護士をたてて争ったとか。


お金も持っているというのが、いいのか悪いのか・・・全く分かりません。


それにしても都民税が数千万払うって・・・凄い!

×

非ログインユーザーとして返信する