Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

10月・新作第3弾



10月の新作・プレゼント、3回目を公表させていただきます。


今回は「インクジェット・プリンター」の使用が最後と言うこともあり、


「多色」を使用しています。


11月からは、「シルクスクリーン」に変更し、より綺麗な発色、


そして色使いも「3色」を基本に、多くとも「4色」に、


そして僕のポリシーである、「シンプル」に徹することといたしました。


今回からの特徴は、応募する方のサイズが選択できると言うこと。


当選は前回と今後もそうですが、


「ムラゴンブログ」から2名、FBから1名、PINから1名となります。


応募方法:下記 URLへジャンプして頂き、お手数ですがメールでお願いいたします。
     URL :  https://www.jworks-surft.com/contact


記入必須事項:お名前 メールアドレス 件名には「10月新作プレゼント」
       メッセージ欄に、希望ティシャツ名 及び サイズ(S〜L)     
      (メールアドレスはくれぐれもお間違いなきようにお願いします)


       注:ご応募の際、ご住所の記載は必要ありません、
         お名前もブログ名でもOKです。
         当然後のメールにてお知らせ頂ければと思います。
         
応募期間 : 10月1日〜10月07日(正午まで)


当選発表 : 10月15日(日)このブログ上で発表いたします。
       当選された方には別途メールにて連絡させて頂きます。


発送   : 10月下旬を予定



    ご応募頂いた方の個人情報は厳正に管理し、このキャンペーン以外には
   使用いたしません、またこれに付随するご連絡頂いたメールアドレス等に
      宣伝メール等も致しませんので、安心してご応募ください。




今回は「サンプル」は作成いたしませんので、ご了承ください。


当選後に、各サイズにプリントを施しますので、発送は10月下旬を予定して
おりますので、少しの猶予を頂ければと思います。


各プリントのサイズ(全て共通です)は、横、約29センチ、縦、約18センチ程度と


なり、かなりインパクトはあります。



以上、フルってのご応募お待ちしておりまする。




           ティシャツ名 :「ラブ・サーフィン」

ラブ・サーフィン



ティシャツ名 : 「鼓動」

         


           ティシャツ名 : 「オーシャン・ラバーズ」

         


            ティシャツ名 : 「スパイラル・サーフィン」

×

非ログインユーザーとして返信する