Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

タイミングいい? 悪い?

背中が痒くなる時、上から腕を回しても届かない。


下(腰)あたりから腕を回しても届かない・・・(笑)


ちょうど上からも下からも届かない場所がいつも痒くなる。


そして「孫の手」なんだけど、


2本もある必要がないから1階の寝室か、2階の居間に置いておく事になるけど


痒くなる時に限って、ちょうど場所違いにあるときに痒くなる。


嫌がらせ? かと思うくらい・・・時に笑っちゃうんだけど。


手が届かない背中、場所違いにある孫の手・・・ダブルでタイミング悪!、


これって何?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する