Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

路線変更?

ここのところ、ティシャツのデザインを日々やっています。


海とかサーフィンとかをテーマに、海や自然を感じられるようなそんなデザインを


目指しています。


海とサーフィンというと、やはり「アロハぁ〜」なハワイを思い浮かべてしまいます。
(私の場合)


ハワイのオリジナル民族は「ポリネシアン」、ニュージーランドのマオリ族とか、


ラロトンガもポリネシアン、これがフィージーとなると大元はアフリカ。


でもって、ポリネシアンのデザインと色使いをかなり好きになってしまって、


デザインに取り入れています、ただこれらを突き詰めていくと、


図柄などがアステカ文明とかそのあたりに行き着くのが面白い。


色使いもこれから秋なので、マッチしているかなぁ〜と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する