Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

見なくなったもの

テレビは見なくなって10年近く・・・。


最近特に見てないなぁ〜と思うのは、「鏡」です。


家で引きこもりが続いているので、外見なんぞどうだっていいや! って。


これいけないですよねぇ〜・・・。


現役のときは、出社前に鏡見てネクタイのズレや、髭が残っていないかとか、


会社でもお手洗いに行った時にも、度々。


いやいや、ここんとこ全く見ていない・・・


こうやって身なりが崩れていくんだろうなぁ〜・・・と、ともに老ける(笑)


やはり、年齢とともに清潔感はより一層保たないといけませんね。


綺麗、いや「こ綺麗」なジジィを目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する