Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

大人な「ハワイアン・デザイン」?

少し前まで、正確には昨日までは各民族のデザインをモチーフにしてきました。


今日突然何を思ったのか、「大人なハワイ」をイメージするようなデザインを作りたいと


思い立ち早速着手。


最も何を持ってして「大人なデザイン」とするのか? っていうのはありますが・・・。


定義は人それぞれ。


ま、ここは僕が思う大人なデザインという事で・・・(笑)


色で言えば、「淡いピンク」「深緑」「深い黄色(銀杏)」「深紫」こんな感じです。


ただ忘れてはいけないのは、僕のコンセプトは「サーフィン」や「海」なので、


そこは忘れないようにしています。


出来上がり次第ブログでもアップしていきますので、宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する