Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「大人色のハワイ」

手前味噌ながら、このシリーズ名結構気に入ってます(笑)


40〜50代の大人な人に着て頂きたい、


また、一目見て「あ〜南国の雰囲気だなぁ〜」と感じていただける、


そんなデザインを目指しています。


自ずと、南国、島、熱帯植物、真っ青な海、をイメージして頂けるかと思います。


また、派手な色使いもありますが、そこに大人しい色を配色して落ち着かせています。


色合いは女性も男性にも着ていただけると思っています。


これから秋から冬へと向かいますが、季節に逆らい年中売っていきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する