Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

来週のズームMTG

来週はイタリア、サンマリノ近郊に工業地帯があって、その一角に工場を構える会社、


そこのセールスマネージャーとのズームMTG。


イタリア語なんぞ話せるわけではないけれど、英語が共通語。


緊張はするけれど、やっぱり英語はやっておいて良かった。


先週はアメリカ、自宅に居ながらにして世界と繋がれるし、


ビジネスもできちゃう凄い時代です。


こりゃ本当にインターネットの恩恵、またコロナの恩恵かも。


海外に渡航できない現実にズームでとの言い訳ができる。


ホントに便利な世の中です!

×

非ログインユーザーとして返信する