Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

事件?です。

昨日の朝方6時頃、生ゴミの日でもないのに「カラス」が多分十羽以上いて


ギャーギャーうるさくて目が覚めた・・・。


天変地異の前触れか? ・・・(古臭い・・・笑)


それから1〜2時間後、家の前にパトカーが止まっている。


え? 何事? 事故? 強盗? はたまた????


何事かと思えば、誰かが飼っている「フクロウ」が隣りの家の2階の物干し竿に


止まっている・・・かなり大きい、体長50cm程度。


ご本人は我関せずで首を回している・・・(笑)


あ〜カラスが騒いでいた原因はこれかぁ〜・・・納得。


警察によれば、フクロウの飼い主は警察に紛失?(勝手に飛んでったらしい)届けを


出していたらしく、暫くして飼い主が餌を抱えて自転車で来て、餌をチラつかせたり、


餌箱をガチャガチャ言わせ気をひいていた。


ま、そこは動物の本能というか、腹が空いていたのか飼い主の元に飛んできて


一件落着。


警察の方々も大変ですよね、ご苦労様!


でもあのかなり大きな「蛇」が逃げ出して大ごとになってたけど、


フクロウでよかった、よかった!

×

非ログインユーザーとして返信する