Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

季節感がない海

昨年は福島にいて、福島と言っても福島の駅から東北本線で4つ目の駅の「伊達駅」


周りは田んぼ、遠くには磐梯山を望む、自然に囲まれている環境。


この時期は稲刈りだったかな、そして山間の色が秋色に変わり、


そして街全体が白くなって山も雪模様に変わっていき、季節感があったけど、


海って季節感がないのを改めて実感。


夜になってだいぶ涼しくなってきたけど、海岸あたりはまだ暑い。


読まなければならない本があったので砂浜で読んでたけど、1時間が限度。


暑くて・暑くて・・・(笑)


今年はコロナの影響も手伝って人が少なかったせいか、


いつもの年より海の水の色が少し綺麗なのと砂浜にゴミも少ない。


いや、季節感が全く感じられないですねぇ。


山もいいなぁ〜と・・・無いものねだりなのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する