Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ!そうだった。

ティシャツのデザイン、最近ではハワイのネィティブ・マオリや、


南米の古代文明や、ネィティブ・アメリカンのシンボルなどをモチーフにやってきて、


一息ついた時に、あ!そうだ、第二の故郷とも言えるオーストラリアにもいるじゃん!


アボリジナル・オーストラリアン
(以前は「アボリジニ」と言っていましたが、差別用語ではないかとのことで、
 この名称に変更したそうです。)


独特のデザインを持つ彼らのアートをシリーズ化しようかと思っています。


ま、古代文明やらのデザインを始めた時から、


「海」からどんどん遠ざかっていますが・・・(笑)・・・ま、いいか!

×

非ログインユーザーとして返信する