Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

早くも

10月の後半戦、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりますね、早いものです。


今年はこのところの数年間より月日が流れるのが早く感じます。


充実? う〜んちょっと違うような・・・ま、新しいことを始め、


暗中模索状態だったのが数ヶ月間、最近少しそこから脱したような。


大失敗をしたマクアケ初回のイギリスの会社から新しいオファーを二つも頂きました。


クラウドファウンディングに合わない商材ですが、大切に育てていきたいと思います。


人種や商習慣・言葉が違えど筋を通せば相手も人間、わかってくれる。


それを改めて実感しています。


今年は基礎がため、来年は一段上を目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する