Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっと・・・

昨日イタリアからやっと返事がきた。


待ちに待った回答・・・。


やっぱり中国の電力不足が影響していてかなり大変みたい。


ま、下記が回答が遅れた彼らなりの理由。


Unfortunately we are living a very chaotic period with the market of the raw materials in constant growth.


chaotic period とあるので、「混乱期」にいるみたいですね。


工場はイタリアにあるのですが、数種類の材料をイタリア国内、ドイツ、中国に分けて


輸入しているためにかき集めるのに色々と大変らしいです。


この中国の電力不足、そう簡単には解決しそうにないですよねぇ〜。


ホンちゃん大丈夫かなぁ〜???ちょっと不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する