Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

寒さを楽しむ。

朝寒くて寒くて、腹が立ってました(笑)


夏の暑さも然りですが。


最も自然のなすことに腹を立てても仕方がない・・・というか馬鹿だ!と気づき、(遅い)


寒さを楽しむことができるようになってきました(あ、成長?した?)


「今日1日を大切に」みたいな感覚ですかね。


なので、寒さに対して普通に敏感にはなってきましたね。


あ、今日は昨日より一度上がってる(ほんとかよ?)みたいな。


また行き帰り駅まで歩いているので(往復で40分程度)、


駅に、家に、着く頃は身体もポカポカしてきます。


この年でっていうか、早く気づけよ!とは思いますが、


ま、成長したってことで、良しとします(笑)


(なぁ〜んか最近ネタが尽きてきたので、


            以前と同じ内容な気がする・・・でも気にしないっと!)

×

非ログインユーザーとして返信する