Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

オーラ

どなたでも街で「芸能人」に会ったことがあると思います。


やはり、「撮られる職業」のせいかその人が発する「オーラ」ってありますよね。


全く感じられない芸能人もいましたけど。


今でも至極印象が残っているのは、(相当昔の話ですけど)


芸能人ではないけれど、「椎名誠」


後ろ姿がすご〜く魅力的で、同性でありながら見とれてしまいましたね。


確かに強烈なオーラを後ろ姿からでも発した方でした。



その次は、「あべ静江」


めちゃめちゃ綺麗・・・でした。


身体全体から七色のオーラを発している方でしたねぇ〜。



最後に、「柴田恭兵」


営業の途中でたまたま寄った横浜のパチンコ屋さん、(あぶ刑事の撮影途中かな?)


その列には誰も座っていなくて、柴田恭兵が座っているところだけ、


後光が射しているかのような輝きで、一目でそれとわかるオーラでした。


俳優という職業柄なのでしょうか? 


「撮られる」という職業柄、目立つ存在でなければならない。


ウキィペディアによると「オーラ」とは、


「生体が発する霊的な放射体、エネルギーのこと」とある。


ということは、エネルギーに満ち溢れていると言った解釈もできる。


ま、真偽のほどは別にして、


そんなオーラを発するような魅力的な人間になりたいものです。












×

非ログインユーザーとして返信する