Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

サボってるなぁ〜。

最近、ティシャツやパーカーのデザイン、


「デザイン」と呼べるそんなたいそうなものではないのですが、サボってしまって。


別に嫌になった訳でもないのですが・・・。


ちょいと気分がのらない・・・・(まぁ偉そうに!)


「色が素敵!」 なんてものを作りたい・・・・とはいうものの・・・。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜。



と、まぁ自虐的な日々です。



とか言いながら、「ワンポイント」みたいなものをつくりました。


これ、


左胸か、袖のどちらかにプリントしようかと思っています。


これで少しシンプルすぎたティシャツも賑やかになる?と思います。


背面図柄のカラーに合わせて、来月分からプリントする予定です。


下地の色を変えると大分雰囲気変わります。 





×

非ログインユーザーとして返信する