Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

11月の当選者の発表

今回も沢山の方からご応募を頂きまして、誠に有難うございます。


11月の当選者ですが、今回はティシャツ1デザインと確率がかなり低かったので、


「ムラゴン」からは出ませんでした。


当選者はFBの方ですのでここでの発表は控えます。


折角ご応募頂いたのに外れてしまった方、ごめんなさい・・・です。


このキャンペーンは、来年2018年の7月まで継続予定です、


これに懲りず、また応募してくださいね。


また、12月の「プレゼント」は11月25日にこのブログ上に掲載しますので、


お見逃しなく。


12月はクリスマスもあるので、「ムラゴン海外組」からのご応募も受け付けます。


条件も変わりなく、ティシャツ代、消費税、送付代、全て僕が負担します。


僕のティシャツが海を超えるかも? なんて考えるとちょっと嬉しくなります。


お〜国際的だなぁ〜!!!   


(プリンさん、ナイスなアイディア有難うございます!)


ティシャツは、2デザインとなりますので(季節柄ティシャツでもないので・・笑)


今回よりも、確率は単純に2倍になります。


振るってご応募下さいませぇ〜。




「宣伝」となりますが、今後はプルオーバーパーカーに続き、


ジップ付きパーカー、スウェットパンツに新たなデザインをのせて販売予定です。


宜しくお願いします。


ホームページアドレスです  https://www.jworks-surft.com/

×

非ログインユーザーとして返信する