Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ほんのり・・・に。

最近ラジオで柔軟剤の「香り」のことが話題になっていました。


香りがキツ過ぎて、本人はあまり気づいていないけど、香り公害みたいなこと。


あ〜そういえばそうだよなぁ〜・・・と思った次第。


「香り」ってやはり人それぞれ好みが違いますよね。


あまりそうでない香りだったら、思わず「う〜ん・・・」となってしまいます。


たとえ好きな香りだっとしても、匂い過ぎてもとも思ってしまいます。


チラリズムではないけれど、


すれ違った時に鼻をかすめるか、かすめないくらいの「ほんのり感」


え? なんて思って振り返ってしまうほどの「香り」がいいんじゃないかと。


思わず付いていってしまいそうな・・・(単なるスケベオヤジですけど・笑)


そんな、ほのかな香り・・・憧れてしまいます。



PS
最近の女子高生は「化粧」してるんですねぇ〜・・・。


口紅なんか真っ赤に塗っちゃって。


ありゃ〜・・・・。


素肌が美しい年頃なのに・・・綺麗になりたい気持ちはわからないでもないけど。


そう感じてしまうのは、僕だけでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する