Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やはり「Blue」

Tシャツのデザインを始めて約半年。


綺麗な色をと思って色々と試行錯誤。


ただ、やはり僕は「Blue」が好きなんだなぁ〜と思った次第。


デザインが決まると、最初の色はどうしても「Blue」で始まってしまう。


飽きられるかな?と思って、色々な色を使うけれども、


結局は「Blue」に戻ってしまう。


もういいやぁ〜、この際「Blue」を基本に行くことに決めました・・・笑い


今後はこの「Blue」を基本に、他の色は差し色程度に使うつもりです。
(あ、でもたまにはオレンジとかピンクとか気分で作成します。)


デザインの基本の色が「Blue」だけのTシャツ、


そんなものがあってもいいと思います。


(今までも十二分にブルー多いですよね、あらためることもないか?・・・)




僕はどのデザインにも必ずプリントする「英文」、チューリップさんから


「何と書いてあんじゃい?」とのご質問を頂きましたので、


この場を借りてお伝えしたいと思いまぁ〜す。


What is it that make us explore ? 
俺達を冒険(サーフトリップ)に駆り立てるものって一体なんなんだ?


The restless urge to pack up and go.
「居ても立っても居られない」そんなもの詰め込んで行くっきゃない!


When the rumor of the perfect wave won`t leave your mind.
パーフェクトな波の噂、オレ達の心を掴みっぱなし・・・


The anticipation, the laughs, the disasters, the surf.
期待と楽しみ、
怪我や海で死に直面するかも知れないけど、それが「波乗り」ってもんだ。


It defines who we are.
それがオレ達(サーファー)だから。


んな感じです。


チューリップさん、ご納得頂けました?


僕のデザインには、図柄でサーフボードやそれにまつわるものは排除しています、


それらを使ってしまうと、どうも「ベタ」な気がしてしまって・・・。


言葉や色で「海」や「サーフィン」を伝えていきたい。


そんな想いです。















×

非ログインユーザーとして返信する