Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜まただ。

つい先日ブログで「匂い」について掲載させて頂きました。


あまり強烈な香りもある意味、香害に近い・・・と。


また、出会っちゃいました。


先日寒かったので、


「よっしゃ、今日もチゲ豚鍋で温まろうっと」。


そして着席・・・その時は気づかなかったけど、


2〜3分過ぎてから、甘〜い香り・・・それも強烈に・・・・。


え〜〜〜〜〜〜〜〜やめてヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


チゲ鍋到着・・・・チゲの香りと甘い香りが混ちゃって・・・もう最悪。


席を変わる訳に行かず・・・我慢・我慢・我慢。


隣の若いお兄ちゃんからプンプン臭ってくる。


「早く食べて帰ってくれないかなぁ〜」


鼻で息をするからだと思い、口で息をするけど、かすかな匂いが鼻孔をくすぐる。


「だめたこりゃ!」(長介だ)


あ〜ぁ、折角のチゲ鍋が台無し・・・。


何事もほどほどに。



気分を変えて!


She is 「Carly Rae Jepsen」from Canada,  she is realy cuty cuty girl.




Carly Rae Jepsen - Cut To The Feeling (Lyric Video)

×

非ログインユーザーとして返信する